オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

お久しぶりのスタジアムであらためて思った事


f:id:orangenoyume:20201117190806j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
スタジアムにいちど足を運べば
また行って見たくなる楽しいエスパルスの応援📣

サッカー⚽に興味のなかった我が娘も進んで応援に行きたいと言うほどアイスタには魅力があるんです。

初観戦は浦和レッズ戦⚽
負けちゃったけど
また行っても良いよ
と観戦直後のことば

その後も新国立競技場を含めて5試合も観戦

私は、難しい事はわからないのであえてその辺の事は語らないが
分析力もなかなか🤔
挙げ句の果てに、高校サッカーもすっかりファンになり、いつも動画を見ていた。

エスパルスファンはチャンスがあったら家族や友人を誘ってぜひぜひスタジアムヘ。
きっとテレビ画面だけでは伝わって来ない楽しい世界がまっています。

vリーグも娘の影響でけっこうハマった私

実はすすんで見に行きたい

有名な選手さんを本当に近くで見れる体育館スポーツ

vリーグもチャンスがあったら
ぜひぜひ見に行っていただきたい
おすすめのリーグ☺️我が家は岡山シーガルズトヨタ車体クインシーズのファンなんです☺️🎶

体育館スポーツといえば
清水エスパルスと同じくらい気になるチームになった⚽
Fリーグ⚽ディビジョン2の
ポルセイド浜田さんの試合はまだ一度も観戦にいった事がない私
そうなんですよね。
ファンだとブログに書きながら
フットサルの事も詳しく無いんです。

それでも、毎試合リアルタイム観戦を続けている真面目だけが取り柄の私

きっとvリーグのように一度アリーナ観戦できれば、もうちょっとだけ内容のあるブログを熱く
書けるかもしれません。

ネット観戦を続けるごとに、来年は無理しても、浜田市ヘポルセイド浜田さんを応援に行こうと誓った私

それでも、ドキドキワクワク観戦を続けてきたので選手さんのお顔とお名前がはっきりわかる気持ちだけ熱烈ポルセイド浜田ファンの私

今シーズンは、残り5試合
気になるチームができた幸せな私

勝っても、負けちゃっても応援はやめないけど、できたらそろそろ勝利してほしいですね。


終わります。


ブログ村ランキングに参加中。
エスパルスのアイコンをクリック
して応援してください。
なによりもうれしいです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村