オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

明るい妄想その壱


f:id:orangenoyume:20200915065836j:plain


ポゼッションサッカーヘの意識が、清水のサッカーを窮屈にしているなんて、記事を見ました

経験した事がない作業をする時は、おっかなびっくり
慎重になりすぎても、思いきっても、うまくいかない時もある

参考にも、ならないけど
はてなブログに、ブログを投稿する簡単な作業でも、おっかなびっくり、ツイッター
いまは、以前よりなれてきました😁

あの時、諦めちゃっていたら、ブログを楽しく書いているいまはなかったりします😅
かなりさびしい

もしもエスパルスが、この大事なミッションを達成できれば、
エスパルスの未来はきっと輝く

それでも、J1に残ってもらうのは絶対に譲れないけど

いまは大好きなエスパルスを応援するのみ

そういえば、いろんな事を助けてもらったり、アドバイスも受けたっけ

エスパルスを愛して応援する人びとは、数えきれないほどいる

その中でも、エスパルスの強力な監督さんだけじゃないかたがたがきっとエスパルスを良い方向に導いてくれるはず

チャレンジシーズンって、ワクワクする言葉

挑戦しなければ、チャンピオンにはきっとなれない

ある意味😁運も味方するエスパルス 😁降格がありませんよ

すぐ、そこに見えているしあわせがあるのかも知れませんね🤔

いまは、まったく見えてこない希望のひかり、迷いが、さらにエスパルスの道を複雑にするのかも

過密日程の2連戦がある今週☺️

運命ので戦いは、水曜日

エスパルス大好き


終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村