オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

去年の区切りも9月13日だったような🤔


f:id:orangenoyume:20200914062917j:plain


今年も、9月というのことは、あと4ヶ月を切った令和2年😅

平成2年が、記憶に残っている私は、書類にまだまだ平成とプリントされている箇所にツッコミを心の中で、いれながら平成2年の事をふと思い出す

30年にくらべたら、1年なんて、あっと言う間だし、貴重な時間を味わってすごしたいと強く感じました。
去年の9月13日から、あまりにも時の流れが早すぎて、今年は、特に人生を1年早送り⏩しているような気がしてしょうがない🤔

また訪れた9月


エスパルスが最下位の9月

もうひとつの気になるチーム
ポルセイド浜田さんが
始動した9月

複数の仕事の期限が毎月あって
今年は気抜けない
コロナ騒動でもありがたくも
忙しい9月

いろんな意味で、思い出の区切りの年になりそうな2020

コロナ前と、コロナあとの生活様式の変化

そろそろ行ってみたい

スタジアム観戦

コロナに負けるな
大好きなエスパルス🤔

今週は、2試合
一気にクラブワーストの
連敗記録を塗り替える可能性も
ある神奈川2連戦

例年になく、戦えていないエスパルス⚽思いっきりのプレイも
爽快なシュートシーンも少なめな
辛抱😅我慢のシーズン

本当に、明るい未来が来るのでしょうか🤔

終わります🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援して下さい。
なによりもうれしい😆です