オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

昨シーズンの今日は😅

f:id:orangenoyume:20200913190149j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
そういえばそうなんです😊

昨年の今日は、あの快勝した名古屋戦

昨シーズンは、思い出深い試合が、多くてこの名古屋戦も最高の試合でしたね。

この試合の勝利でJ1残留を確信したあの日の思い出

その後、なかなか勝てない試合が、続き結局12月の最終戦まで
J1残留が決まらなかった事も思い出深い

今日は、いま名古屋グランパスさんは、カズ選手が出場するかも知れない横浜FCと対戦中。

あの日と同じ名古屋が先制していた。

今シーズンエスパルスは、昨シーズンよりも、調子がでていない

今シーズンは降格がないので、難しい来年ヘの飛躍のためのエスパルスの方向性🤔

さすがに、最後までこの調子では
方向転換が必要になるかも

とにかく、次の試合が大きな意味が、ある試合になりそう🤔

湘南ベルマーレさんとの最下位争い
ごめんなさい🙏すいません🙇水曜日に横浜マリノス戦があって、その後土曜日に湘南ベルマーレせんでした

もう勝つしかない😅
大好きなエスパルス


終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりもうれしい😆
感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村