オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

水曜日へのモチベーション😊🎶


f:id:orangenoyume:20200810205335j:plain



J1リーグ9節を終え、5連敗しながらも、その後は、4戦負けなしのエスパルス

次の試合もすぐにやってほしいくらい調子が出てきました。

次の試合は、水曜日のJリーグカップ😅

すでに残念ながら、敗退が決まっています。
ここで、水曜日のお相手は、鹿島アントラーズ😊

オリジナル10のライバルと言いたいところでは、ありますが、タイトル数では、ずいぶんと差をつけられてしまいましたね。

たまには、リーグ戦では勝利しますが、大事なカップ戦の決勝は
必ず敗戦
本当に、必ず....。


今回のルヴァンカップも、エスパルスは見どころもなく、さびしい
敗退😂

鹿島さんは、調子が悪いながらも
毎年、タイトルをとってきました。

いつかエスパルス
スーパーエスパルスになって
タイトルを数多くとっていったとしても、もう何十年も掛かって
しまうほどの、差がついている
アントラーズさんの実績

それでも、ひとつでも差を挽回する為にも、今度の水曜日は勝利して意地を見せてもらいたいですね

エスパルスにとっては消化試合だけど、鹿島さんに勝利して
J1リーグ第10節ベガルタ仙台戦の日を気持ち良くむかえたい

今回も、おそらくターンオーバー
いろんな選手さんのチェックもできるし、水曜日のルヴァン戦もしっかり応援したいです😊🎶

終わります🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援して下さい。
更新の勇気になります。
とーっても感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村