オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスファンの心を鷲掴み22番のスーパーゴールの巻😊


f:id:orangenoyume:20200811182953j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

もう2度と、現れないエスパルス史上最高の在籍選手ドウグラス選手😊

まだシーズンが終わる前から、エスパルスに残ってほしいと思っていました😅

もともと2019シーズンも海外からオファーがあり、その時は成立せず、そんな経緯からある程度は
覚悟していましたが、本当にあと1年だけエスパルスドウグラス選手を応援したかった😂

その想いは、特別で複雑なもの
次のチームでも活躍してほしいけど、心の片隅には、複雑な気持ちもあったり😅🤔

J1リーグも次の試合で10節をむかえます。

やっぱり、なかなか勝利できなかった大好きなエスパルス😅

このままどうなってしまうのか
不安な悲しい試合が続きました

とどめは、ドウグラスさんの
ゴール😂

過去に想像した未来の予想が
的中

このままでは、全敗もあるよ
ネガティブゼンカイの
敗戦でした。

その後のエスパルスは第6節から、4戦負けなしの成績😊

いまは、どのチームとも対等に戦える気がしてきました。
ドウグラスさんは、いなくなりましたがブラジル人選手さんが奮闘

本当に、頼もしいエスパルスのブラジル人選手さんたち😊

第9節では、後半40分試合を、決める⚽目の覚めるようなヘナト選手のスーパーミドルが炸裂

ヘナトさんは、あらためて只者じゃないと思いました。

雨のなかすべって、ゴールを奪われたり、骨折して長期離脱したり
運が無かったヘナトさん😊

本来なら、ドウグラスさんも霞んでしまうほどの活躍をされていたかも、今年は、はっきりわかる
ヘナト選手のスーパーぐあい🤔

あ😅

それとヘナトさんって185cmも
身長があったんですね。

知らなかった

大好きな気になる選手さんが
増えて行く楽しみなシーズン。


勝利しても、負けちゃても
応援しますね大好きなエスパルス😊🎶


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援して下さい
とーっても感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村