オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大好きなこびとづかん😁

f:id:orangenoyume:20200810115109j:plain


娘が小学生の頃😁こびとを探しに森へ行こうと誘われた私😊

笑わないで下さい😅

こびとはいるのかも知れませんよ🤨

大人になると見えなくなるようなんです😁



f:id:orangenoyume:20200810115144j:plain



そういえば、この前セットしたはずの目覚まし時計が鳴りませんでした。

大事な書類が忽然と姿を消しました

家🏠の犬が、どこかをじっと見ていました。

しばったはずの靴ひもが解けていました

たぶん、おそらく、シノビイエコビトの仕業ですね

いろんなところに生息しているこびとさん達😊

ワタシ達親子は、図鑑を見たり、ユーチューブを見たり、あの頃研究を重ねました。

当時は、惜しくもこびとさん発見には、至らず、娘もスポーツ少年団への加入(バレーボール)が決まり
父と遊んでくれる時間はなくなりました。

⚽最近、やっとエスパルスファンになったけど⚽

父は、結局一人でこびとを探しています。
娘に、よろこんでもらいたいため
ジュースのおまけをカクレモモジリ🍑が出るまで買い続けた事も

いまでも気になるこびとづかん

こびとづかんも大好き😁😊🎶



ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリック
して応援して下さい。
とーっても感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

こびとづかん カクレモモジリ捕獲セット

こびとづかん カクレモモジリ捕獲セット

  • 発売日: 2013/01/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー