オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

試合前のお楽しみわたし的お約束ゴト

f:id:orangenoyume:20200707055930j:plain



やっぱり試合前はワクワクする

前の試合で落ち込んで
どんより落ち込んでも
次のワクワクは
やってくる

コロナ自粛で、ずいぶん
どんよりは継続したけど
その分、過密日程になり、
毎週のドキワクする
日常がやって来ますね😊😅

私は、超掲示板が大好き

もちろん発言することは
ありませんが
いろんな情報を教えていただく
のも超掲示

ドウグラスさんの移籍情報も
一喜一憂しながら見てたっけ😅

試合前、相手チームの超掲示板を
見に行くのも、いつものパターン

愛するエスパルスは、
相手チームには、勝たなきゃやばい相手チーム😂

かつての強豪?はてな❓だったはず
のリスペクトは微塵もありません

セレッソさんは、天皇杯の決勝の相手さんだったり、J2で共に昇格
をね目指すシーズンがあったり
いろいろ想い出深いチームさん

セレッソさんの掲示板には
相手チームの存在すら
ありませんでしたね

そのあと、気になるヴィッセル掲示板へ、世界を目指すチーム皆さんのつぶやきも景気がいい
ドウグラスさん........。

ごめんなさい🙇
ついつい羨ましくて
嫉妬心が湧いてしまって

神戸さんのライバルチームにも
なれないかもしれない
大好きな愛するエスパルス

ひとつだけお願いします

神戸さんだけには
負けないで🙅🙉😅

と思った月曜日の夜でした


終わります🙉🙇


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング参加中
エスパルスのアイコンを
ぽちっと応援もしてください
感謝です🥰
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村