オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

米津玄師さんのレモン

f:id:orangenoyume:20200601183817j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日は定時に終われそう😁

そうだ😁そうだ☺️

髪の毛が耳にかかって
きたので床屋さんに行こう
とりあえず浦安鉄筋家族
続きを読みたいし
いつもの床屋さんへ

情報では、4巻からコミックは
面白くなるらしい
楽しみに行ってみると
まさかの定休日

ウーン🤔ついてない
浦安鉄筋家族は明日のお楽しみ😁
切り替えて
目の前に100円ショップが
あったので、なんとなく
入ってしまった。

なんか面白い商品あるかなって
お店の中を歩いていた時

過去に確かに聞いた事が
あるけど、どうしても
曲名も誰が歌っているのかも
わからない歌が店内に
流れていました。

自分の心に刺さってくる
せつない歌詞と
メロディーをしっかり
聞いたわたし。

すぐに家に帰って、
調べて見ると、近年の
大ヒット曲でした。

先日、ゴールデンボンバー
鬼龍院さんが、失恋ソングの
解説をされていて
歌詞を大事に歌っていた
事実を知り、女々しくてが
ちょっと前と違って、
大好きになったり

思い込みで、昔の曲ばかり
聞いている私ですが
最近の曲も心に響く歌が
あることを知った月曜日

それにしても、レモンの
歌詞はグッときますね😂

ユーチューブで
次に偶然流れた曲は
アイミョンさんの
マリーゴールド

これも良い

最近、ツイッター
お見かけする歌い手の
方々も
皆さん応援したい方ばかり
ロックは苦手とか
偏見は持たないで
時間ができたら
しっかり、聞いてみたいです

それにしても、
米津玄師さんの歌詞
グッときました。

終わります。
喜びも悲しみも清水エスパルス☺️

ブログ村ランキングに
参加中です。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
下さい🙇😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村