オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ずっと探してたあの人に会えた夜



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ずっと、ずっと
探していたんです。

そうなんですよね。

おとな😁なのにそういうものが
欲しくなっちゃうんです

すいません

無くしたのは

あの年

まあエスパルス的には
こんな年でしたね( ̄▽ ̄;)

クラブ | クラブ沿革 | 2011年 | 清水エスパルス公式WEBサイト

そんな年に、あの伝説のドラマが
ハマインのCMの女優さんが
ご出演

駿河区の南町でロケやってた

からくり侍セッシャーワン

何とも味わいのあるドラマ

その後、南町でゲットしたグッズの
中に、これがありました。

結局、娘ちゃんにとられ(^-^)
その後、使っている様子も無いので
聞いてみると、返せないとの事

そのまた数年後、懲りずに
しつこく聞いてみると
無くしちゃったとの事

確か、お外には持っていってない
それから、奥様に捜索をお願い🙏🏻🥺

しかし、残念ながら願いは叶わず
忘れかけていたあの愛しの
携帯ストラップ?

あの頃はガラケーでしたね
まあその後もずっと……2年前まで
ガラケーでしたけど

その後も、たまに思い出して
このブログスペースにも
書きました

Twitterのセッシャーワンさんにも
かまってもらえてブログ
やっていて良かったって
思い出も

床屋さんに浦安鉄筋家族 - オレンジのゆめ


今日は良い日でした

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村