オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

床屋さんに浦安鉄筋家族😊その3

f:id:orangenoyume:20200922100303j:plain

今日、床屋さんに行きスマホを忘れて、手持ち無沙汰になった私が普段のぞく事がないはずの浦安鉄筋家族のコミックを読みはじめ、その後浦安鉄筋家族がテレビ📺ドラマになっていたので見はじめましたと言うのが、その1のブログに書いたこと😊

その後、コロナ自粛があり、ドラマも中断

その後................。


ずっと忘れてしまっていたけど
予約録画で、昨日😊いつの間にか再開していた事に気付きました

あらためて、見てみるとやっぱりオモシロイ。
佐藤じろうさんが出演するドラマはオモシロイ

とにかくハチャメチャ
ストーリー

難しいドラマも良いけど
こんなドラマも
大好き

エスパルスが、やっと7連敗から脱出した週末

いろんな事も、順調に再開してほしいと強く思いました。

明日の水曜日のホーム浦和レッズ戦😊

感覚が麻痺してしまったのかも知れませんが、もう連敗を気にする事もないし、余裕をもって応援できるはず、エウシーニョさんが戻ったり、明るい材料もあるし、ホーム浦和戦は、
連勝も期待できる😊

たった1勝が、しあわせな気持ちと笑顔をうむ
不思議な感じ

思い過ごしでも

勘違いでも

🎯的はずれでも

楽しくすごせれば
なによりもしあわせなこと

エスパルスの勝利と
ポルセイド浜田さんの
頑張りで、パワーをもらえる
生活

気になるチームを
応援できる生活は
ほんとうに楽しい☺️🎶

終わります🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
投稿を続ける勇気と元気を
もらえます。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりも感謝です😆

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村