オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

一週間って早すぎる😊何か物足りない週末

f:id:orangenoyume:20200531180849j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今週もあっとうい間に過ぎた
一週間

特に何をしたんだろうと
考えてみる

仕事は、コロナに関係なく
ありがたくもコンスタントに
期限が待っているので忙しい
生活には今のところ不安が
ないけどやっぱり何か
むなしい🤔

そうなんですよね。
去年の今頃は
シーズン真っ只中

ドキドキワクワクの
週末の出来事を
楽しんでいました。

運よく勝利した週末から
次の試合まで
すべて前向きになり、
サッカー番組やニュースを
しっかりチェック

ダゾーンなどの動画や
掲示板をチェック
エスパルスファンが
どんな気持ちで見てたんだろう
とかとーっても忙しい

対して、敗戦の週末
土曜日に試合
運悪く試合結果を知って
しまった場合、当日は
見ません。
ニュースも見ません。
とりあえず敗戦を
受け入れられず、ため息

少し落ち着けた月曜日の夜
良いところを探すためにも
試合をチェック

そしてシーズン終盤には
妄想シュミレーションで
勝点の計算を繰り返す

2019シーズンは序盤戦から
低空飛行

結局😂
終戦まで
勝点が気になるシーズン
でした。

ハラハラドキドキ
スリルとサスペンスが
てんこ盛りのエスパルス
応援事情

いよいよ😊
そんな生活が帰ってくる
喜びも悲しみも
エスパルス

最高の週末は
もうすぐそこですね🙇

ブログ村ランキング
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
してください🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

[rakuten:snowland:10026511:detail]