オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いつまでも変わらぬ愛を😊咲き誇れエスパルス

f:id:orangenoyume:20210916182827j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスのはじまった頃

織田哲郎さんの曲をよく聞いてたっけ
あの頃は歌詞をそこまでかみしめる事も無かったけど

やけにエスパルスへの今の想いと
つながっちゃう
いつまでも変わらぬ愛を

とにかく、今聴いても最高に良い曲ばかりユーチューブでいっぱい聴いて
タイムスリップ

他にも名曲がいっぱい
織田さんの御本人バージョンも
曲を提供されたバージョンも
両方素敵

そうなんですね~
いつまでも変わらず最高

🎶どんなに季節が過ぎても終わらないDaydream

🎶ふるえるようなあこがれを
いつか誰も忘れ去ってゆく
なつかしいなんて言葉で
いつかすべて語りはじめても

陽ざしの中の笑顔だけは
変わらないでほしい
心からそう思う

いつまでも忘れはしないよ
君に会えた夏の日を
きらめく夏の魔法のように
この胸にDaydream🎶

織田哲郎さんの曲は
思わず聞き惚れちゃうほど大好き

エスパルスへの想いと重なった
いつまでも変わらぬ愛を
聞いて、よい気分で
運命の🆚福岡戦を楽しみます

咲き誇れ愛しさよもいい曲
聴いたことない方いちどご視聴を
おすすめ
終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援お願いします
何よりもうれしいです