オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

床屋さんに浦安鉄筋家族

f:id:orangenoyume:20200501211329j:plain

耳に髪の毛がかかってくると
床屋さんに行きたくなる私😅

ある日、どうしても
行きたくなり床屋さんへ
うわー😅

いつもより混んでるなー
まあ待合室は快適出し
休日だし待ってみよ

スマホをいじっていれば
すぐだし
そんな感じでお店に入りました。

ところが持っているはずの
スマホがない

もう何年もガラケー
と2台持ちなので
どうしてもガラケーさえ
もっていればと言うことで
よくある持ったつもり
パターン。

痛恨のミス😁

コミックも大好きな私

床屋さんには漫画喫茶並みの
ラインナップがあるお店が
多い中、

なぜか、このお店は手に取る
気持ちにはなれない作品ばかり

ほぼ浦安鉄筋家族の一択

前からこの作品が棚に
ある事は知っていたけど
そんな状況にならなければ
手に取る事は
多分一生なかった

読み進めていくうちに
夢中になってしまったと
書きたいけど
年を取ったせいか
疲れていたせいか
頭にまったく入ってこない

それでもまだまだ時間が
あったし読み進めた

そこで順番になり
はじめての
鉄筋家族との出会いは
終わった。

その後、数回床屋さんに
行ったけど待ち時間なし

いつも鉄筋家族の続きを
見ようと行っているのに😅

そんななか

まさかのテレビドラマでの
浦安鉄筋家族との
再会

テレビドラマになるくらい
だから、あのまま読み進めて
いればハマったかもしれない
作品。

とりあえずドラマは毎週録画
設定完了。

佐藤じろうさんなど
豪華なメンバー
愛らしい娘さん

清水出身広瀬姉妹の
アリスさんも出るらしい

ちょっとやりすぎ感も
あるハチャメチャギャグドラマ

お気に入りになるのは
今後しだい

静岡では伝説のドラマ
からくり侍セッシャーワン
にハマった事もある私

エスパルスの試合がない
今こそ笑ってすごすのは
とっても良いこと

この作品は笑いでも
苦笑いも多いけど

とにかく、広瀬アリスさんも
出るので見てみます😅🙇

終わります。


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
してください😅🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村