オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスのある街に住んでいると😊

エスパルスのある静岡市
住んでいると
大好きなエスパルス選手に
遭遇できるラッキーなこと
あるんです。


遭遇したのが多かったのは
大前選手。
ご活躍される前から
10番になってからも何回か?

自分よく行くマイコンビニ
ファミリーマートさんでは
長身のイケメン選手
白崎さんと遭遇。

県庁のエレベーターでは
長谷川健太監督。
あと早川社長。

久能街道でふいに車の
バックミラーを除くと
マルキーニョス選手が
陽気に運転中。

だんだん昔ばなし。

青葉シンボルロードでは
ペリマン監督ご家族 

サウナ蔦湯(もうないよ)
ではプロ選手は
脱ぐとすごいよね
とカンシンした
内藤選手(現強化部長さん)
と杉本選手。
かっこよかった。

番外編

県庁で人だかりがあったので
のぞいて見ると
ワールドカップ報告の
内田選手と
長谷部選手。
人気スゴ😊

静岡市に住んでいると
ふいにお見かけできる
エスパルスのスターさんたち

エスパルス大好きな
私にはとってもラッキーな
出来事。

今度はどんなスターに遭遇
できるのか?
私の楽しみにしていることの
ひとつです。

前にブログで書きましたけど
一回恥ずかしい経験を
したのでお声は絶対
かけませんけど

お見かけした時は
いつも応援してますと
ココロの中で叫んでる
私です。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村 ブログ村へはこちらからクリックお願いします。



f:id:orangenoyume:20200301041957j:plain