オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ドキドキのクリスマス🎄

f:id:orangenoyume:20211224063248j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

クリスマスイブに
知った噂の記事で
イッキに冷静さを失ってしまった

煩悩のかたまり

まだまだありもしない
現実ばなれした妄想の期待に
一縷の望みに期待しちゃう
自分がはずかしい

そうなんですね~

むかし~むかし~
振られちゃった理想のあの人が
もしかしたら
わんちゃんエスパルスの帰還
するかもって噂と

昨日は、名古屋グランパス
決まりって噂

もう特定の誰かに心を奪われないと
決めた自分ルール

それでも、その後いいなって
思ってた選手さんは、残留の大事な試合で、エスパルスの伝説となるであろう、埼スタで劇的な決勝ゴールを決めたのちにエスパルスを卒業
しちゃった

あと一年だけでもエスパルスで応援したかった

でも感謝しかありませんね。
エスパルスファンが泣いた
J1残留のを大きくたぐり寄せる
タマシイのゴール

それでも今シーズンも
こんなに心に残るほどの

思い出がいっぱい


パンサーの尾形さんの
決めゼリフ

“サンキュー"

メンタ~ル

クリスマス権田さん級の
プレゼントをここらへんで
そろそろあきらめます。

お疲れ様でした。

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中
“メンタ~ル”
を救う優しい
クリックを
お待ちしております
感謝です😂
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村