オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

日曜日の朝に妄想の旅をして発見した事⚽❤️

今日は日曜日。
書類がたまっているので
家でのんびり事務仕事は
するけど基本お休み。

こんな日に試合ゆっくり
見たかったなーっと
思う日曜日の朝。

うーそれじゃちょっと
妄想で旅に出ようと
エアー旅行に島根県へ。

仕事でけっこう車にのる
事が多い私は
基本旅行には車では
行きたくない派。

それでも大阪や京都。
昨年は長野まででかけましたが
島根県まではたぶん無理かも?

社会の成績だけは良かった私ですが
島根県のことがどうしても
思い浮かばなかったおバカな私。

そして今日のエアー旅行で
いろんなことに
気づいてしまった。

浜田市にはおいそれと行くことが
無理かもとあきらめのていた
けど島根県には
我が愛するエスパルス
フジドリームエアラインの
直行定期便があり
出雲市から浜田市は約100キロ。

静岡市から浜松市の三ヶ日インター程度の距離と判明。

あっという間にエアー旅行では
浜田市に到着。


神社巡りが大好きな我が家族。
もちろん出雲大社は行ってみたい
憧れの大社。

いずれにしても近いうちに
訪れて見たかった島根県

浜田市出雲市
最後まで結び
つかなかった
恥ずかしいレベルの
おバカな私。

でもとっても気付けて
うれしい😆。

こんなににも愛するエスパルス
ポルセイド浜田さんと港町
いがいで結びつく事が
あったなんて。

静岡から定期便がある県は
数少ないし。

日程の関係でポルセイドさんの
応援には行けないかも
わかりませんが
近いうちに絶対に
浜田市に行ってみたい
と思います。

エスパルスのアイスタ観戦と
同じでやっぱり実際に行って
感じないとわからないことが
あると思ってます。

そういえば今年のお正月に
訪れた富士宮浅間大社
初参拝してから
いろんな幸せなことが
ありました。高校サッカー
静岡アベック優勝。
ブログやツイッター
を楽しく続けられている事。

ポルセイドさんを
応援させていただこうと
思えたのも幸せなことの
大きなひとつ😊

きっと神様が
島根県へみちびいて
くれているかのように
感じてます。

八百万の神様が集う日本有数の
パワースポット島根県

エスパルスドリームエアラインが
就航する出雲空港から車で
1時間ほどの港街に
エスパルスと同じように
市民に愛されるフットサルチーム
があることを私は知ってしまいました。

エスパルスファンの皆さんも
日本有数のパワースポット
島根県浜田市のポルセイド浜田さんを
応援してみませんか?オススメです😊

いつか清水エスパルス
ポルセイド浜田もリーグ優勝
できるといいなと
思った日曜日の朝でした。


不思議な力を信じてしまう私。
でもポジティブな内容だったら
信じて良いですよね😊



追記⚽⚽⚽

本当に出雲市浜田市島根県
結びつかなかった失礼でおバカな私。
反省です。

嘘ではなくて出雲大社
いこうよという計画は
していました。

日本有数のパワースポットに
あるポルセイド浜田さん
絶対にこれから日本有数の
フットサルチームに
なる予感が🤗

まったくパワーのない
つまらないブログ
からもポルセイドさん
ファン仲間が増えるように
とりあえず身内から
宣伝してます。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村ブログ村ランキング参加中よろしかったらクリックしてください

f:id:orangenoyume:20200301075317j:plain



f:id:orangenoyume:20200301075331j:plain



f:id:orangenoyume:20200301075355j:plain