オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大前選手を応援できるのか?問題(その後)

大前選手がエスパルス復帰か?と話題になった年末年始。

私的には、エスパルスに帰ってきてくれたらそれなりに応援する気持ちになってきた矢先にちょっとイガイな移籍先でした。


何回か、駿河区でおみかけした大前選手。

同僚と行ったナビスコカップの予選で途中出場したときは、まだたよりなく、他の選手にはじきとばされていたイメージ。

その試合でバーに直撃のおしいシュートもあって、帰りの坂道の話題は大前選手。もっと早めに交代できればよかったのにとか、あれは足じゃなくて頭だよとか、けっこう盛り上がりました。


しばらく、小兵ゆえに試合にはからんで来ないだろうと当時は予想していました。

ところが、開幕戦の広島との試合で価千金の同点ヘッド。

それからいつの間にかエスパルスの中心選手に。

いろんなこと。いろんな意見が出るけどそろそろ純粋に大前選手を応援できるような気がしてきました⚽🤗

f:id:orangenoyume:20200107130736j:plain