オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

清水の10番⚽大前選手のいま白崎選手のいま




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水の10番の系譜


現在地

大前選手32歳
J1京都所属

白崎選手28 歳
J1🍊エスパルス所属
10→18

カルリーニョスジュニオ選手
J1🍊エスパルス所属



そういえば、アウエー🆚京都戦では
エスパルスの伝説の10番
大前選手のお姿はありませんでしたね。

大前選手といえば
エスパルスの中でも人気者

みんな大前選手が大好きでしたよね。
J1復帰の立役者

ところが、ところが

これからもっともっと
エスパルスで頑張って
ほしかったのに

突然の移籍

まあそんなものはよくあること
だってわかっているからって

割り切れない
エスパルスファンが続出

これは、きっと大前さんショック
としてエスパルスの伝説の
一部となった

いろんな事が、あっての
大前さんと所属チームさんへの
アンチはつづく。

おんなじリーグで戦うってことは
そんな感情も湧きおこる

そうなんですね~
認めたくなかった
およそのチームでの
楽しい明日

まあまあ大前選手に

とっては迷惑な感情

愛された分だけ、
裏切られたという
思いが爆発しちゃたケース

私といえば
大前さんには特別な感情も
当時はなくって

エスパルスへの思いも
ある程度コントロールできては
いたけど
なんとなく、同一リーグゆえ
ここでエスパルスが降格になったら最悪って

思いは確かにありましたね

そんななにかが、影響したのか
大前さんのチームはその年降格

エスパルスでの伝説の活躍以上は
あまり、知らないけれども
聞こえてはきません


まあ、とにかく、とにかく

近年、まったく余裕が
ないんです

そうそうエスパルスの10番といえば
もうひとり
白崎選手

国立競技場で、犬飼選手と白崎選手を
そうそうめずらしく
ほとんどはじめて鹿島アントラーズさんを応援したあの日

J1リーグのラスボスは
エスパルスと対戦するときと
違って

あっけなくヴェッセル神戸さんに
負けちゃた

おいおいおい

そりゃ~
あんたあんまりじゃん😁

そして、そして

時は、流れて今シーズン

なんと白崎選手は🍊エスパルス
帰還

途中、サガン鳥栖でも恩返し弾も
いただけたし

なんとなく
よそよそしく
警戒しながら応援
まあそこまで正直注目しては

いなかったけど
白崎選手
エスパルスの元10番は
やっぱりスーパー選手

すぐに、戻って来てくれて
ありがとうございます

へとキモチがしっかりと変化した


そういえば駿河区の周辺で
複数回、目撃したお二人

そうそう、駿河区内で
お見かけした選手は過去にない。
つまり、勝手にランキング上で
特別な選手さんたち

いやいや正確には、内藤スカウ
トさんと杉本さんなら(それは昔過ぎか)
そうだったマルキーニョス選手も

葵区はけっこうお見かけしている。

そうなんですね~。
応援しなきゃって特別に思う

エスパルスの10番は
たぶん特別

カルリーニョスジュニオ選手も
まだまだ若いし
ちょっとこんなもんじゃ
納得いかない

きびしい戦いがつづくエスパルス
新旧10番が救う

2022シーズン

まだまだ間に合う
上位進出
そしてACLへの切符

とりあえず
今週、そして来週
期待してます

エスパルスの伝説の10番さん

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりもうれしいです😁🙇🎶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村