オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

しあわせすぎる水曜日😊このメンバーでも勝利の予感


f:id:orangenoyume:20210303174549j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

まだエスパルスがJ1で輝いていた頃は、大前さんや長沢さんがリーグ戦に絡めずにいたくらいJ1屈指の選手層だったはず

岡崎選手や、藤本選手、小野選手さん相手では、後にエスパルスの看板選手になった大前さんも出番がありませんでしたね。

確か🤔後援会員には、ナビスコカップのチケットがもらえた時期があったような🤔

まだまだ線が細かった大前さんをナビスコ杯で応援できた思い出がよみがえった

時は流れて2021シーズンのJリーグカップルヴァンカップ

今日も、エスパルスでははじめて出場するメンバーもいるし、鈴木選手や西澤選手がどんなプレイをするのか
わくわくがとまりません。

頑張ってエスパルス戦士

できれば夢の決勝まで
エスパルスファミリーを
連れてってください

エスパルス大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援お願いします。
とーっても感謝です😁🐟⚽
PVアクセスランキング にほんブログ村