オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

お風呂最高♨🍊



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日は特にからだが
固まっちゃった
肩こりにもなっちゃいそう
最近ないけど

こりゃ〜なんとかしなくっちゃと
思った帰宅後

お引越ししてから
一度も行けてない大好きな
日帰り温泉スーパー銭湯さん

以前は月に2回から3回は
行けていたような

例えば
焼津市のここ

焼津市勤労会館サンライフ焼津 | 黒潮温泉、各種のフィットネス教室を開催。トレーニング室も完備しています。

こんな日は、せめて
熱いお風呂にはいらなくっちゃ

ほんとにお風呂は大好き

お風呂からでた直後は
放心状態で

静岡市も日中は20度ごえ


今年の夏も暑くなりそう

エスパルスもきびしい夏を
のりこえて

今度こそは掴みたいJ1への復帰

今日は、もう一度
お風呂に入っちゃおう

真夏にお引越してから
まだ一年たっていないいま

しっかり体調管理して
楽しく

応援に行けるようにしなくっちゃ

たぶんいまの体重じゃまずい

次は、仙台戦に参戦予定

ホームにはこれから
いっぱい行きたい

今季はとにかく
しっかり最後まで応援するには
健康に気をつけなくっちゃ

いわき戦がせまる
木曜日
早めに寝なくっちゃ🍊

終わります

ブログ村に参加中
ポチッと応援よろしくお願いします🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村