オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれのル・ヴァンカップ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

J2リーグに降格しちゃった直後の
ル・ヴァンカップ
エスパルスのtリーグ戦にも
影響しちゃったかも知れない

よくわからん人数合わせの
ル・ヴァンカップに影響された
2023


それでも公式戦がリーグ以外に
あるのはもしかしたら
うれしいことなのかも
知れないけれど
数年、J2降格組を苦しめた
ル・ヴァンカップ

そして今季からJ3を含めた
ノックアウト方式に変更

これが、エスパルスのリーグ戦に
どう影響しちゃうのかは未定

次戦のお相手
長崎さんは愛媛さんとがっぷりよつ
外国籍選手さんを出場させて
延長戦で勝利

まあね
シーズンははじまったばかり
日曜日の調整ができたのか
消耗しゃったのかは不明

しっかり、リーグ戦を
戦っていければ

過去には、あんなことも
こんなこともあった
ル・ヴァンカップ

エスパルスがチャンピオンに
なってもぜんぜん不思議じゃない

それでもまずはJ1に復帰

日曜日に全集中

厳しい戦いになりそうですが
勝利をつかみたいのは
エスパルス

最後まで戦いたい

終わります🔥

ブログ村に参加中です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村