オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

23番北川航也選手にすべてをかけて

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

こんなはずじゃなかった
エスパルス

こんなはずじゃなかった
私の推し選手さん北川選手の
戦いがはじまる日曜日

期待のぶんだけ
プレッシャー増し増しの
残念な時期をおくっている

エスパルス
誰よりもエスパルス
オレンジ🍊戦士

妄想いっぱいな日記

今年は思いっきり
北川選手とともに戦おう

すべての想いを23番に
注いで

23番をまとい
キャプテンに就任
開幕戦からの決定機を
しっかりゴールできれば
エスパルスの不動のストライカーに

J2の得点王からはじめよう
もう一度

日本代表ヘ



びっくりしちゃうほど
アンラッキーをコンプリート
できちゃった
エスパルスファミリーは

絶対に、真逆の体験をできちゃうって
信じている派

今日は情報を途中から遮断して
帰宅してから楽しもうエスパルス

めちゃくちゃドキドキ💗
エスパルス

これからずっとずっと
楽しい日々が
やって来た


終わります🔥


ブログ村に参加中
優しいポチッとお願いします
今季もいっぱい🍊の夢と
🍊の妄想ブログいっぱい
書いちゃいます

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村