オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

おお〜ヘナト選手の復帰と未来の清水

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

なかなか実現しなかった
ヘナトアウグスト選手の復帰

今夜見れちゃう
しあわせなルヴァンカップ
🆚川崎戦

そして、ヤングエスパルス
いっぱい

コロリ選手も西澤選手も
やってくれちゃうはず

さすがにJ1の難敵
川崎フロンターレは手強いとは
思うけど

あたって砕け散ってほしい
ヤングエスパルス

かつてこんなパターンで
ヤングエスパルスが躍動して
エスパルスの未来がは明るいって
言われていたあの頃

資金力がそこそこあったので
それが悪かったとは
必ずしも言えはしないけれども
結果的に降格しちゃたして

候補はいるけど、次世代
ミスターエスパルス
候補のまま

あの選手さんを応援しにいかなくっちゃとコアサポさん以外が、
アイスタへとつめかけるまでには
至っていないのは事実

乾選手や権田選手のような
全国区の選手さんがいっぱい出現して
ほしいって🍊オレンジファミリー的には思います

たぶん、小竹選手や森重選手は候補
いつかは鈴木ゆいと選手あたりも
エスパルスに戻ってきて
もらえるようにJ1に
戻るミッションは達成しなくっちゃね

今日は、肩の力をぬいて
良いところを探して応援

ヘナト選手、おかえりなさい

ブログ村に参加中
よろしかったら
クリックして応援して
ください😂🍊🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#エスパルス