オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

まるちゃんと同時キックオフの季節になっちゃった😅


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

次節は、アウェーセレッソ大阪

大人なのに、ちびまる子ちゃん
いつも見ている私は
あれ😅

このパターンはお久しぶり?

遠征する場合
日曜日の夕方開催って
皆さんどうなんでしょう。

まあ自分のホームアイスタゆきパターンで考えれば、私的には、曜日を問わずにナイターは行きやすいけれども
家族と行く場合は、やっぱり土曜日か
日曜日の早い時間


ちょっと調べて見ると
ホームもアウェイも
日曜日18時開催多し

7/2は、土曜日で助かった我が家
やっぱり月曜日には
影響させたくないので

まあいろんな皆さんのお仕事等の
事情があるので
何とも言えませんが
アウェイ名古屋戦と
ホーム鳥栖戦が
日曜日の18時開催になっていました。

いずれにせよ。

監督さんが交代しても
まだまだエスパルス
危機的状況

昨日の試合でも
あらためて
このまま降格圏を彷徨う
パターンも十分ありえるって
思っちゃいました

大事な試合

ちびまる子ちゃん
しっかり録画して

エスパルスをしっかり応援

できればホーム鳥栖戦は行きたい

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村