オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

来季こそ清水の未来をきり拓け



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

大きい番号は、嫌いじゃないし
リスペクトしているけれど
(特に49番)

北川選手には
すぐにでも小さい番号
(表現が違うかな🤔)
をまとってほしい

なかなか活躍できなかった
エスパルス復帰後

もしもエスパルス
引っ張ってゆく
覚悟があるのなら一桁
いっちゃってほしい

たぶんユニはもっともっと
売れちゃうはず

伝説の選手が
まとえば伝説になる背番号
だけれども

エスパルスを代表する選手さんは
それなりの番号で戦うほうが
いいような気がする

考え方がだめなヤツかな

番号に特別なパワーが
やどるような気がするわたし

例えば、権田選手が1番をつけて
戦っていればぶっちぎりの
優勝をしていたと今でも
思っている私はやばいやつ😁🙇

そうなにか北川選手も
権田さんも一歩ひいていたような
遠慮がちな活躍状況

あくまでも妄想日記
ごめんなさい

ずっとずっと
我が家の推し選手は
北川選手

エスパルス
応援状況は
人それぞれ
ファンの定義は曖昧だし

誰にも強制はできないし

だからこそ遠慮なく
応援したい推し選手

できればずっとずっと
先発希望

もちろん45番でも買います
ユニフォーム

来季もいっぱい応援します🔥


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村