オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

こんなはずじゃなかったよねシーズン最後の橙魂🔥


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
昨年のJ1降格劇で
相当凹んだ
エスパルスファミリー

なのですが、

やっぱり、新しいシーズンに
なれば夢と希望のエスパルス

昨日より、明日

過去より、未来が

絶対にいいって決めちゃっていた
あの頃……………。

ところがところが

エスパルスは4位という
順位で2度目のJ2シーズンを
終了

終戦まで2位をキープからの
陥落劇の

メンタルへの破壊力は去年の
ゆっくり沈みゆくイメージの降格劇
よりも凄まじかっあ〜

そしてね🐭そ~してね🐭

まだまだ
今シーズンは
終わっていない物語

いろいろあって10月から
スタジアム🏟には
行けてないけど

ようやく、我が家の心配ごとが
薄まって、もしかしたら
いけちゃうかもって
なった日曜日

第一希望の西サイドは売れきれ

まあねそうだよね~

そうなるとどこでもいいし
焦らず考えようっと

今日は、心とからだを
しっかり休めたい充電日

しっかり、ゆっくりチャージしたい

しばらく、お家にいられない
状況が続いていたしね

そんなんで、季節は変わっちゃた
日本列島🇯🇵

少なくとも、来年からは
また家族で行けそうな
平和が戻りつつある我が家事情

あとで、ご近所の
静岡護国神社様に
行く用事が

そういえば昨年は娘ちゃんが
巫女さんやったっけ

そうそう、エスパルスのことも
少しお願いしてこよっと

こころ穏やかな日曜日からの

🆚山形戦を待つ一週間
お仕事頑張って

その決戦をむかえます


終わります🍊🔥

ブログ村に参加中です
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援してね🐭
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村