オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

昨年のエスパルスの応援に向かう時のテーマ曲


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
昨シーズン

エスパルスの応援に行かなきゃって
思う時に、脳内に流れちゃう
中島みゆきさんのこの曲

やっぱりカバーじゃない
中島みゆきさんの歌声はしびれる

銀の龍の背に乗って - YouTube

予定変更でまだ見に行けていない
エスパルスドリームプラザでの
映画鑑賞

来週には実現したいです

あと、健康居酒屋 しみず魚to畑さんと
theSIXさんには行けたいままで
お食事もお楽しみもいっぱいの
エスパルスドリームプラザ

試合に行く時は、またお買い物と
お食事はしてみたい

まあ、映画館には定期的に行くつもり
なので、チャンスがあったら探検したい

静鉄電車、バス🚌、JR
いろんなパターンでの清水への旅

居酒屋えじりさんのランチも
食べてみたいし、いろんな目標が
できた2023
もうくよくよしてないし
楽しみでしかない毎日

ユーチューブのおすすめリストで
必ず出てきて週に何回も
聴いちゃう曲の歌詞に
エスパルスを思い浮かべて
聴いてみている最近

KinKi Kids「ボクの背中には羽根がある」Music Video - YouTube

🎶ずっと君と生きてゆくんだね
僕の背中には羽がある
どんな夢も叶う気がする

🎶ずっと君と生きてゆくんだね
胸に頬寄せて確かめる

どんなつらい未来が来ても
二人だったら、のりきれるさ

嘘じゃないよ

いま優しさに触ったみたい

J2への残念な降格劇

それでも、一人じゃなかった
あの日

おなじ気持ちでエスパルスを憂いた
同志の🍊オレンジファミリーは
たくさんいらっしゃって
ともに落ちこみ
そして、いま
ともに前向きに、シーズン開幕
を待ちわびている

そうそう

🎶どんなつらい未来がきても
みんなだったら乗り切れるさ

嘘じゃないよ

いま 幸せに触ったみたい〜

そうそう、シーズンの終わりには
大満足で、ふりかえり希望

お楽しみは今シーズンから
はじまります


終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを連打して
皆さんで幸せになりましょう
感謝です😊🍊😁🚀
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村