オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

神様。……もういちどだけ



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

良かったさがしもできた
浦和レッズ戦の敗戦

もう慣れっこの敗戦だったけど

正直、神戸戦もそうでしたけど
引き分けにはできていた
かも知れない試合

これで勝ち点を取れなかったのは
どんな結末が待っているのか不安

先の事はわからないけど
変わらなきゃいけないのは

現在順位表のしたのチーム
生き残るにはそうとう
テコ入れが必要

気持ちの面でも

上位や、中位チームは余裕の采配が
できるけど

下位チームは、残り約10試合
勝つために無理をしなきゃいけない

これがハマってくれれば
火事場のなんとやらパワーで

昨シーズンみたいな事が起こるけど

今季は、非常にきびしい
もう他力本願も必要となる
対象チームはエスパルスと同様に
ギアをあげて必死で戦っているから
簡単じゃないし

何より、昨シーズンは降格圏にはいりそうではいっていなかったし


くやしい思いと

哀しい想いは

エスパルスファンの宿命なのか

今シーズンも
こころを揺さぶられる戦いがつづく

もう、過去は変えられないし
いまは前を向くだけ

行かないつもりだったけど
鳥栖戦に行くって決めた

勝っても、負けても
お相手さんチームをリスペクトする
気持ちは大切にしなきゃ

8月、9月は諸事情で行けないので
これがこの夏🎐꙳⋆最後のアイスタ

山下達郎「さよなら夏の日」 - YouTube


こんな状況下でも、アイスタ行きに
浮かれちゃう気持ちをお許しください

今季、2度目のインディスカントリーはもうすぐ、克馬さんのお声もききに行きます😊(*^^*)

スタグルも楽しみ


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
おちこんでる心に
優しいクリックお願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村