オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あの日の未来の日曜日ゆめを願いを叶えて🏺🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


ディズニーのアラジンで
登場するジーニーとは

3つの願いを叶えてくれる
陽気で自信家のランプの魔人🧞‍♂

もっと詳しく😁

千年もの間、魔法のランプの中に
閉じこめられていた宇宙最強の魔人。

願いを増やす🍊

誰かを好きにさせる🍊

死者を蘇らせること以外なら
ランプの持ち主の願いを
3つ叶えてくれる

へえ〜
そうだったの

家族の付き添いでけっこう
いったディズニーシー
そうなんですね~
アトラクションは知っていても
細かいシュチュエーションは
知らないままの2023

そうそう
昭和の小学生はこっちこっち

くしゃみをすると魔法の壺🏺から
飛び出すハクション大魔王
呼出したものの願いを叶える魔人

ところが、小学校のカンちゃんの命令にドジな魔王は失敗ばっかし

それでも、最終回は泣いちゃった😂
思い出も

そうそう
いまだったら3回のお願いごとは
どんなことかな

想像してみると
楽しくなりませんか😁🍊🎶

【ハクション大魔王】 第1話 「出ました大魔王の話」 / 「モーレツブル公の話」 - YouTube

ハクション大魔王の歌 うたってみた/1969年/懐かしいアニメソング/アニソン - YouTube


不安が続く、エスパルスの応援

結局、ぎりぎりがいつものエスパルス

この展開だと少なくともホーム最終戦には参戦を考えなくっちゃ

やっぱり、どんな結果になろうとも
この目で、この肌で
スタジアム🏟で結果をできれば
受けとめたい

お客さんのさびしめの🏟には
今季は行けたつもり

完売御礼のスタジアムには
行かなくってもちょっといいかな
って思ってたけど

まさかの今季も最終戦次第って
パターンが見えてきちゃった
まあね
いつものこと

ハクション大魔王を可愛く歌ってた
歌手さんが懐かしいロボットアニメを
歌ってた歌詞が
今にハマったのでここで紹介

ボルテスVの歌/超電磁マシーン ボルテスV/うたってみた! - YouTube

🎶たとえ嵐が吹こうとも
たとえ大波荒れるとも

漕ぎ出そう戦いの海へ
飛び込もう戦いの渦へ

🎶見つめ合う瞳と瞳
ぬくもりを信じあう

🍊の仲間

ボルテスファイブに全て
やるぞ力の尽きるまで

🍊の夜明けはもうちかい

元祖静岡ダービー
カウントダウンがはじまった週末

ルルカ受け取りに電車にのって
セノバ行って、いつもかまっていただいてお世話になっている大好きなサンバおやじさんがツイートしてた日🇯🇵·タイ🇹🇭友好長政まつりにお散歩がてら行ってみたい

皆さん大好きアイスタのうなぎ屋さんもできれば行ってみたいです🍊

終わります

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
とってもうれしいです🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

PVアクセスランキング にほんブログ村