オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

9月無失点継続中の清水🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

めちゃくちゃ勝負弱かった
エスパルスデフェンス

うそでしょ🍊
な〜んてこったい

まさかの衝撃弾に
スタジアム🏟が🧊凍りついた
あの日😵

例えば3-0で勝っていても
安心は出来ない推しチームの応援

しかあ〜し🎶しかし
ここに来て安定してきたエスパルス
誇る守備陣

9月の大事な試合で無失点はすごい

そして静岡ダービー2戦
強力な攻撃陣を擁する2チームとの
対戦

それでも
しっかり先制できれば大きく
勝利に近づける

まだわからないけど
がっちがっちで守ってくる
チームとは異なる2チーム

展開次第では、エスパルスの攻撃陣が
爆発する事だってあるかも知れません

過去一リーグ戦で近いアウエーゲーム

それでも、皆さんすでに
1時の試合の準備で大忙し

行かないよって、決めていたけど
今年じゃなかったら磐田戦
じゃなくて、藤枝は行ってみたかった
とは思う試合当日

ここは、エスパルスを愛する皆さんに
託して、こころ穏やかに
応援しちゃおう

昨季は、静岡ダービー
同時に事実上降格が決まっちゃた
あの日

少なくとも、静岡のためにも
J1に静岡チームがいないのは
あの1年だけだったよねって
ふりかえりたい希望

藤枝も応援してるけど
頑張ってほしいのは
今日じゃない

もうすぐにわかる
静岡の未来

頑張らなくっちゃ
どんな未来が待っていても
乗り越えられる
ハガネのような強い気持ちと
切り替えられる
しなやかな柔軟な気持ちを
もって過ごしたたい週末

お楽しみはこれから

ブログ村に参加中🍊
応援アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
元気と勇気もらえます
ありがとうございます😊✨

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村