オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

悲しみにさよなら😊選手さんの選択を応援できる優しい気持ち



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

人生の岐路に対峙して
真剣に悩む選手さんたち

そうたぶん後で結果がわかるけど
人生は選択の連続

とにかく、移籍情報で
心がぶれないように
ここからは当たり前の出来事
だって、しっかり受けとめよう

そう2023エスパルスで、戦ってくれる
選手さんをひたすら応援のみ

出会いとお別れは
生きてゆく
私達には避けて通れない
出来事

ほんとにしっかりと
受けとめたい

できれば………。

🎶さよならは別れの言葉じゃなくて
ふたたび会うまでの遠い約束

いまをなげいても
胸をいためても
ほんのゆめの途中

セーラー服と機関銃 (オリジナル・バージョン) - YouTube




ただ、やっぱり来季の妄想を
するのもファンの楽しみの
ひとつ

近年、ホームで勝てない事が多い
エスパルス

できればスタートダッシュ
いろいろ安心したいですね

頑張りましょうね
エスパルスファミリー

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス応援日記😊オレンジのゆめ - にほんブログ村