オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

どうする清水どうなる岡崎さん🤔教えてオカザえもん


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


大河ドラマで湧く

静岡と岡崎の街

私は、岡崎に親族が多いので
岡崎とはご縁があるし
意外と近いので

Vリーグにも行ったり
親しみのある街

そうそう味噌とオカザえもん


オカザえもんグッズ|みんな大好き!オカザえもん!!|特集|岡崎おでかけナビ - 岡崎市観光協会公式サイト

そう言えば、結婚式の日
気になって前半まで見ていた
ドウグラス選手が意表を突く
下を狙ったフリーキック
炸裂した2019年のあの日も
岡崎に

後半確か広島さんに逆転されちゃった
あの日

そうそう、🍊エスパルス💬界隈で
岡崎といえば
レジェンド岡崎慎司選手

いつもいつかはエスパルス
言ってくれていた

戻ってきてくれちゃったら
話題性、勢い、ポジティブパワー
いろいろうれしい(>ω<)

エスパルスの場合
すでに豪華布陣

ライバルチームの夏の補強は
たぶんするけど

エスパルスの場合
上手く補強できないと、
チームはバランスを崩し
選手さんの気持ちの問題も
あるし

相当、慎重なピンポイントの
補強が必要

それでも、現在は中位チーム
てこ入れはどうしても必要

ライバルは、前回の対戦よりも
チー厶戦術が深まり
もしかしたら最高の補強をして
エスパルスに襲いかかるカモね🦆

この1年で戻れないとなると
いろいろきびしい清水エスパルス

いったいどうなるエスパルス

もしも獲得費用があるのなら
勝負時は
今シーズンかも知れません

岡崎慎司選手に限らず
チームを救う反則技も
この際ありありの

まだまだJ1復帰のチャンスが
絶対にある現在地

戻れてから、考えても
良いのかもエスパルスの未来

戦国J2リーグ

徳川家康さんパワー
久能山東照宮様の強力なオチカラを
いまこそ、お借りして
シーズン後半戦は
絶対に負けないエスパルス
へ〜ん〜しん

もしかしたら岡崎慎司選手が
アイスタに帰ってくる

考えただけでもわくわく

確か天皇杯の準決勝で見れちゃった
岡崎慎司選手のゴールが最後の
エスパルスゴール

あの時は、エコパで、遠くで
なんだかよくわからなかった
アストロビジョンで確認のみ

アイスタでゴールすれば
さぞかし、さぞかし

とにかく、応援するしかない
エスパルス

ルヴァンも自分なりに
応援頑張って見よっと

今シーズンが勝負時の
エスパルス

アルシンドさんふうに

ファンならあたりまえの応援📣

いつか、あの頃のようにJ1中位で
つまんないって、なげいて
あんまり行かなかった
エスパルスの応援事情の時代に
戻ってほしいって
怒られちゃいそうだけど
真剣に願う日々

毎回、今シーズンのいちばん大事な試合って思っちゃうぎりぎりのエスパルス

それでも、それでも
エスパルスが気になって
アイスタにチャンスがあれば
行っちゃう現在地

次はルヴァン
お相手さんの関係で
燃えちゃう気持ちもあるし
楽しみな参戦

エスパルスここにありって
ひと泡ふかせたい希望

日曜日も楽しみ

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse