オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やったね😊🚀最高の状態で昨季の国立リベンジマッチ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


そうとう凹んだ秋田戦で

そうとう不安だった

元J1のライバルたちとの
連戦は

なんと最高の3連勝
2位もすっかり射程圏外に
はいってきた

なんだか夢のようなあの日の未来

こうだったらうれしいっていう
いっちば〜ん
妄想の中での

あの秋田戦直後の未来が、

現実に

ほんとは、行きたかった
新国立競技場🏟

でも行けないって
事もしっかり楽しめる
今シーズンにはしたい

今日も、いっぱい予定変更
お引っ越し準備+
予定外のお仕事

今日は、ちょっと眠いけど
予定の半分はこなせたし

なんとエスパルスは勝利した

ポルセイド浜田さんの試合は
これから視聴


あとはこれから娘ちゃんをお迎えに
行けば任務完了

足取りは、限りなく
カルリーニョス
(さと2世さんのマネッコ)

国立には行けないけど
しっかりじっくりみたいし
1週間後の千葉戦

そういえば、千葉さんにしてやられてから、さらに狂った歯車

今回の国立では
負けられない

今度こそは勝てそうな気がする
ずっとエスパルスを応援してきた
ファンの直感

これが以外と当たっちゃう

そうそう
思いこみと

から元気を巧みに使いながら

エスパルス大好き人生は
楽しくすぎて行きま〜す🔥

やったね~😅


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス