オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

想像を超えてくる楽しみな未来へフェニックス清水エスパルス


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あの時、誰もエスパルス
救うことが出来なかった

残念いっぱいのエスパルス
ファミリー🍊

想いを目一杯

おくることが出来れば
降格を阻止できるって

最後の瞬間まで
信じていたあの日

ラクルは起こらず

でも、案外と冷静に
その瞬間は、無になっちゃった

あのチアゴサンタナ選手が
泣いていた

そうそうサンタナ選手が

シーズンごとに
応援できる選手さんが
変わっちゃう
きびしいプロスポーツの世界

ましてや、今回はJ2リーグへと
カテゴリーが変わっちゃう
エスパルスにJ1得点王が
残留するパターンは
たぶんないとの予想

そして、時は流れてJ2リーグ開幕月

やっと心はしだいに、ととのい
リーグ戦は期待へと
変わってきた

あのチアゴサンタナ選手は
まだエスパルスの練習に
参加している

ありとあらゆる残念を
受けいれて

受けとめてきたエスパルスファミリー🍊

多少のことは、全然へいきなのさ~

叶わぬ夢と残念な現実を
思い知って

反動で、おおきく羽ばたく
フェニックス火の鳥エスパルス

最後に笑おう

そして笑顔いっぱいで
泣きましょうね

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスの開幕戦
勝利を願って
渾身のワンクリックを
お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村