オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あるよサンタナ選手の得点王



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あんなに、苦しくて、せつない
嘆き憂いていた

オレンジファミリー🍊が

たったひとつの勝利で
めちゃくちゃ
元気になっちゃた

足取りは、軽くなり

自然と笑顔になれちゃう
平和な週明け

エスパルス誇るユーチューバーの
皆さんは
前節とは、まったく違う表情で動画を
アップ。笑顔☺嬉し涙

ツイッター民も、歓喜
ツイートは果てしなく
いまも続いています。

ここまで、大苦戦のエスパルス

でも、でも
順位表を見てみると
9位浦和さんまで、6ポイント差
まだまだエスパルスだって
1桁順位だって可能性ありあり

そして、この動画を見る

「試合を決定づけるチアゴサンタナの三試合連続弾。ATの豪快ミドルで、勝ち点3を引き寄せた!!」7.10 名古屋グランパス @豊田ス - YouTube

そうなんですよね(。-_-。)

すごみを増してきた
アゴサンタナ選手

今シーズン

J1得点王だって夢じゃない

そんな楽しみも増えた
名古屋戦後

今日もしっかり

勝利後の余韻に浸りましょう

夢と希望は果てしなく
続きます
終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願いしますにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村