オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスが誇るストライカー達

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

J1の得点王がいた2022エスパルス

そして、本来、輝くはずだった
ストライカーたちが、出場機会や
怪我でその輝きを放てないで
2022は終わっちゃた

それでも
ディサロ選手は山形さんに期限付き移籍でしっかり結果を残す

オ・セフン選手はくさらずに
出場機会をしっかり待って
水曜日結果を出した

この二人はただ者じゃないって
しっかり確認できた直近2試合

得点できなくっちゃ絶対に勝てない

この2人に、北川航也選手とチアゴサンタナ選手がいる清水が
このままで、沼におぼれてゆく
事は絶対にないって信じたい

中山選手や北爪選手
岸本武流選手も調子があがってきた

いよいよ本格化するエスパルス
リーグアイスタ初勝利は
絶対に次節の大分戦

良い雰囲気でイメージで戦える
絶好の機会
ここで昇格のライバルに
勝利できれば
勢いも自信も取り戻せるはず

絶対に絶対に勝ちたい

春雷とどろく静岡の街に
エスパルスが勇気と元気を
もたらす週末が

やって来る……………


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村