オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊の希望負けるな君が人生のとき~


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いままでも、
これからも、

迷わず推したい
推し選手

そう言えば、まったく使えていなかった、使い方わからず放置していた
ツイッターアカウントはその推し選手のフォロー用

高校生の娘ちゃんをスタジアムに
はじめて誘ったのも
同じ中学区の先輩だよって
応援に行こうよ
はじまり

まあ、迷わず応援していた
天然親子ふたり

先日、娘ちゃんもエスパルス
サポさんたちと交流

推し選手を聞かれたときに
即答で答えたら
反応があんまりだった模様

それでも、いまでも
迷わず推し選手は
変化がないご様子

まあね🍊
いっぱいいっぱい
ふたりで応援してきたのは
最高に盛り上がったあの頃の
おもいで

まだまだつづく
エスパルスの運命が
かかっている大事なシーズン

エスパルスでいっちっばん
もっているって
信じている推し選手🍊


君が人生の時… (Welcome back to The 70's 「君が人生の時~Time of Your Life」 / Short Version) - YouTube

いまがいちばん踏ん張ってほしい時期

🎶たとえそれが
思い通りに行かないとしても〜

オレンジ🍊ファミリーの夢と、
希望を背負った推し選手

時には、その背負うものが
重荷に感じちゃうかも
知れません

きっときっと得点を重ねて
行けば不協和音は
やがて消えてゆく

欅坂46 『不協和音』 - YouTube

そんな🍊オレンジ界隈の不協和音を
遥かに超えてほしい
推し選手


いつまでも、最後まで応援
します

ブログ村ランキングに
参加中
よろしければ
ポチッと応援よろしく
お願いします🍊🙇


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス