オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

オーレオーレオレオレ🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

日曜日のアイスタ
ディゲーム

1万4千人のファンが集った

水曜日に続いての参戦
ホーム2連勝に笑顔いっぱいで
帰宅した試合後

そして月曜日

帰宅後、やっぱり気になる昨日の試合

遠くに見えたゴールをしっかり
いま確認中

カルリーニョスゴール⚽

きれいかった~

ハイタッチいっぱいできちゃった

そうそうJ1でも2桁とっている
清水の誇る10番
このくらいは驚いちゃいけない
今季5点目
もっといっぱいゴール
決めちゃってください

そして前半40分
乾選手のシュートがポストを叩き
はね返りを、神谷選手が
押しこむナイスゴール⚽

それにしてもずっと聴こえてくる
エスパルスの応援
エスパルスの応援はたのしい

ホーム連勝中

絶対に負けないよ
エスパルスのホーム戦

もう、すっかりホームでめちゃ弱い
エスパルスの呪いの呪文は
消え去って

いまは、ホームのオレンジ愛が
爆発して
熱き

秋葉エスパルス
盛り上げる

オーレオーレオレオレ🍊

とにかくエスパルスの応援は
最高

そうそう
勝利したあとの見直しは
最高

やっと前半は終った

残り45分
また新鮮な気持ちで
見れちゃう地上波放送
ありがたい

ダゾーンも見なくっちゃ

勝利のあとの一週間は楽しい

このまま
駆け登りましょう

J1はエスパルスがいるべき
場所

絶対に最後まで全力で応援📣

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろし
お願いします
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse
PVアクセスランキング にほんブログ村