オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

その2😂スーパーヘナト選手が戻ってくる2023 - オレンジのゆめ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


号泣案件😭

あの日

応援できちゃた

スーパーヘナト選手が
帰ってくる

まだまだ絶対に間に合う
J1復帰への道

ここまで待った意味が
きっときっとあるさ~

開幕前に書いた日記から
リーグ戦では10節消化済

待ってたよ
スーパーヘナト選手

スーパーヘナト選手が戻ってくる2023 - オレンジのゆめ

輝く点が、絶妙な線となって
最後には、J1へとたどり着くまでの
しっかりとした道へと
続いてほしい
これからのイメージ

僕の大好きなドウグラス選手と
まるかぶりの思い出は
素敵なわくわくするあの日の
思い出のみ

明日も、やっぱり楽しみに
なっちゃたルヴァン川崎戦

リーグ戦よりは
肩の力を抜いて、見れちゃう
明日はゆっくりじっくり応援予定

とにかくヘナト選手は
おやすみしてた分を
しっかり取り戻す大活躍を期待

もしかしたら、明日が
とてつもなくしあわせな
ものがたりのはじまりが
見れちゃうかも
そんな予感がするヘナト選手の復帰

エスパルスツイッター界隈でも
話題のヘナト選手の復帰

明日は森重選手やコロリ選手が
きっときっと
やってくれちゃう

ルヴァンを含めたアウエーを
しっかり戦って
連勝でホームに帰りたいエスパルス


たぶん今なら願いはきっと叶うって

信じて、待った
いろんな事がやっとやっと
やって来ます

お楽しみはこれからなんですよ


終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス