オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊オレンジ色の気持ちのコントラスト


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いっつも感じてた
スタジアムに行けちゃう時の
言葉にできない

わくわくしちゃう気持ち

結局、行っちゃいますよね~
いろんな事を考えずに

勝つしかないって
思っちゃって
まあね

パターンは勝利バージョンしか
用意していなかった

まあね
わかっちゃいるけど

やめられませんパターン

まあね

浮かれちゃって
胸がときめいて
胸が騒いだ前半戦

前半終了間際の得点は
もはや勝利を確信し

自称、もってる男
(今日だけ本人談)は
無理してきちゃった
平日ナイターがたぶん
今シーズンの個人的
ベストゲームだったよねって
ふりかえれる
未来までも想像しちゃった
お調子ものの、あのときの私が
いまは、愛しく、せつない

追加点を奪えず、残りわずか

まあね
エスパルスあるある
必ず、試合一回程度あるある
まるでエアーポケットに
はいりこんでワンチャスで
決められちゃう失点ぐせ

少しだけ、ずれたあの時
スライディングタックルが
2回不発

ここしかないじゃん
シュートが決まっちゃうよね~
あ相手さんの場合

貴重な歴史的
被弾をいっぱい見れちゃった
近年のスタジアム観戦

もちろん、終了のホイッスル
まではいたけど

あ?明日は仕事だし
帰らなくっちゃって
思った昨日

ほんとはインディスカントリーからの
勝利パターンを味わうつもりが

予定変更

またまた、
いったい私は
あのあと、どうして帰って
これたのか、あんまし
記憶にございません


わくわくからのガックシが
まあね
定番になったスタジアム観戦

昨日は、エスパルス
思い出すことなく就寝💤

まだ、1回しか勝てていない
エスパルスの順位表は
みる必要はありません

それにしても
アップダウンのはげしい
エスパルスを応援して味わう
メンタルのコントラスト

無理して、いったぶん

勝てないと、心も体調も後遺症が
心配

まあ、こうして日記を
書いているから

試合後よりも回復したメンタル

くやしかったのは
まだまだあきらめたくない
ポジティブな気持ちから

どこまでも行こう
を聴いて
また応援を続けます


童謡・唱歌 どこまでも行こう 歌詞&動画視聴 - 歌ネット

こんなに落ちこめるのは
エスパルスをあきらめて
いないから

もう

どうでもよくなっちゃう
存在にはなってほしくない

たぶん、エスパルス創設以来の
大ピンチだとは思う
エスパルスの現在地

🎶どこまでも行こう
道はきびしくとも
口笛をふきながら
走って行こう

🎶どこまでも行こう
道が険しくとも

しあわせが待っている

あの空の向こうにから

また行くよ
スタジアムに

あきらめてませんよ
絶対にJ1に戻るって

いつもよりも、よりいっそう
まとまらない文章
読んでいただけた方
すいません

こんなはずじゃなかった選手権は
優勝できそうな勢いの
愛するエスパルス

エスパルスを無条件に愛してきた
🍊オレンジの民たちが
おおよろこびして

いままでの悲しみが
報われちゃう明日が
どうか待っていますように………


ブログ村に参加中
どうか
げんきだまをおさずけください😂
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村