オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ひたすら信じています。🍊のしあわせな未来



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


そうなんですね~

それにしても

それにつけても

ほんとに😁🙊

ほんとうに

ホームスタジアムで、なんで
あんなに勝てないんでしょう

なにか、特別な理由が
いやいや科学的な理由が
あったりするんですかね。

まあ、お相手さんチームも
テンションがあがる
最高のスタジアム

2016もホームで、はじめのころ
勝てなかったし

ずぶ濡れで、帰った讃岐戦を
思い出しちゃた
確か、アウエーでは勝率
よかった

でも、こんな事を妄想しちゃうと
最高のスタジアムなので
まあ単なる言いがかり
ごめんなさい

あのスタジアムはファンに
とっては居心地が良い
スタジアム

まあ、そんなはずはない
単なる巡り合わせの問題

アイスタでは、勝てなかった
エスパルスの巡り合わせ

そんな、残念をしっかり
変化させる2023となってほしいし

きっとなってくれる頼もしい陣容

少なくとも、簡単に負けちゃう
気はしないJ2最強エスパルス

ライバル磐田まで全勝

さらに、さらにそのまま
突き進みたいですよね~

昇竜🐲エスパルス

ほんとに
ほんとに

ホームゲームでは絶対に負けない
エスパルスが希望

ホームゲームのリーグ戦は
しばらくないので
空気が変わって
次こそは勝利

そいえばルヴァンって
どうでしたっけ
勝利してもインディスカントリーは
流れましたっけ

天皇杯と勘違い?

いずれにせよ
ホーム勝利が少ないので
もはや記憶が曖昧で
たぐり寄せれないほど

もう一回
書いちゃいます。

次回は勝利で

終わります。

ブログ村に参加中です
エスパルスの勝利を
願ってポチッとエスパルス
アイコンをクリックお願いします
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村