オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

かける想い🍊岸本武流選手


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ひたむきに、アツく
あきらめないで

いつも全力プレーの
岸本選手が出場するだけで
わくわくする🍊オレンジ
ファミリーが大勢いるらしい

出場機会は、選手さんにとっては
重要な問題

勝手に、2023は岸本選手は
エスパルスには残ってくれないって
思っていたあの頃

降格後の、メンタルが深海の
いっちば〜ん底のほうに
沈んでいた、ひかりが希望が
見えなかった

あの頃にうれしかった
意外だった
岸本武流選手の残留

岸本 選手の更新でエスパルスファミリーは笑顔に - オレンジのゆめ


およそのチームではきっと
主力となって躍動する
岸本選手が、エスパルス
大活躍する今季を期待して
そんな予感が現実になってほしい


毎年、🌸が散る4月からの
アイスタ観戦のパターン
絶対に勝てるって参戦した
あの日の徳島戦は
サイドを駆け上がる岸本武流選手
エスパルスは粉砕されちゃった

期待して、あの坂をのぼり
恒例の🍊のため息いっぱいの
あの坂を雨にぬれてくだったあの日

ラーメン🍜食べて帰ろーっと😁 - オレンジのゆめ

その後、岸本武流選手は
エスパルス

監督さんの起用のこともあって
なかなか出場機会に恵まれなかった
けれども、あふれてくる闘志は
ファンにも伝わってくる
ファイターがいつも気になっていた
あの頃に

アイスタの草刈りイベントが
ありました🍊
2回目の参加

その時に、おはなしできたのが
岸本選手さんの熱烈ファンの方

出場がはっきりしなかった
岸本選手をいつもスタジアムで
応援しているお姿を
その後も知ってリスペクト

今シーズン
先発ではないものの
しっかり試合に絡めていて
調子も良さそうなので
いろいろ意味でうれしい

実力プラス➕監督さんの戦術
好みが日本人監督さんよりも
たぶんはっきりしているので

出場機会は、運にも、
左右されちゃいそう

昨日の、ディサロ選手のように
あの一撃で

チーム内の序列が変わっちゃう
チャンスをつかみ取ってほしい
岸本選手

奇しくも、ディサロ選手も
出場機会をつかみ取るため

必死に頑張っていた選手さん

このお二人は、この危機を
救うキープレーヤーだと
思っちゃう現在地

J2の経験豊富なキーマンの
お二人に期待して
次戦も応援したいです

レレ選手、北川航也選手、サンタナ選手が、得点王争いをしてもらって

楽しい超攻撃的サッカーで
J2優勝を果たしてほしい
お願いって、強く、強く
希望✨✨✨😊

もやもや🌀🌀🌀

が続く、エスパルス界隈

大分さんと磐田という
難敵が待っているこの冬を
のりきって
しっかり目標を達成したいですね

終わります


ブログ村に参加中
次戦のリーグ戦の
勝利を期待して
エスパルスのアイコンの
クリックをお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村