オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

諦めないよ🍊勝利は近いよエスパルス


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あんまり、悩まず
エスパルスの試合を応援して
思った事を、そのまま
書いちゃう日記
でしたけど、
あまりにも、🍊皆さん

もやもや🌀マックスのため
やっぱり書いちゃいけない
事は、しっかり呑み込んで
一呼吸おかなくっちゃって
思う勝てないエスパルス
応援する気持ち


このものすごく期待して
開幕した優勝候補筆頭
だったはずのエスパルス
大苦戦しちゃってます。

まあ閲覧数も少ない日記なので
そんな気にすることも
ないかとは思いますが

日記の言葉選びも、慎重に
しなきゃって、思っちゃう現在地
冗談も言えない状況になってしまった
序盤戦

ほんとはルヴァンカップもあるので
しっかり勝利して
余裕を持ちたかったエスパルス
現実を思い知らされた先輩J2チームの底力

今日の長崎戦はしっかり負けも
あったきびしい内容

それでも、ところどころ
良いプレーも岸本武流選手よかったし
北川航也選手もよかった

まあレレ選手は、今シーズンキープレーヤーになりそう

ルヴァンカップが絡む
難しい序盤戦をどう乗り切れるかが
運命のわかれ道

過去のシーズンを参考にして
場合によっては
こうなったら主力とはっきり分けて
ターンオーバーで戦うのもありかも

できれば絶対にJ1に戻りたい

今日、あらためてそう思いました

大好きなTAWAGOTOチャンネルの
お二人も笑顔はなし

それでもレレ選手の劇的弾が
なかったら今日は心が彷徨った
エスパルスを想う気持ち

明治安田生命J2リーグ第3節清水エスパルスvsV・ファーレン長崎戦を終えて - YouTube

とにかく、今シーズンも
そういう事

いっぱい応援しなさいって
いうこと

エスパルスファン恒例の
全試合が大事な試合パターンが
はじまる予感

とにかくレレ選手のゴールは
素晴らしかった

ありがとうございますレレ選手

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

できっこないを やらなくちゃ - YouTube


PVアクセスランキング にほんブログ村