オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

気になる開幕スタメン⚽スタジアム到着情報がいっぱい


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

どうしても、応援したい
選手さんばっかりの2023
エスパルス

もう、駄目だ〜

すべてが終わったと思っちゃた
降格劇でチームから去ってゆく
選手さんが多いはずだった
ストーブリーグ
なんと主力がほとんど残ってくれた
うれしい😆結末に

特に、移籍が噂された
選手さんは、神々しく
見えちゃうのは私だけ

サンタナ選手と
山原選手が特にそう見えちゃう

ありきたりだけど全員推し選手

まあ、西澤選手と北川航也選手は
ちょっとだけ、特別推し選手だけど

レレ選手や、そうそう味方になった
吉田豊選手の応援も楽しみ
そして大好き

あと秋葉コーチさんのお話しのされ方も大好き(表現あってるかな)
今日は心強い

サッカーくじ
ウイナーのゲン担ぎ購入は
5-0

ホーム勝ちのその他

推し選手が全員ゴールしてもらうには
こんな妄想に

妄想は誰にも、とめられません

今日は、いっぱいつぶやいちゃおう

いいんです

いいんです

楽しいんです

エスパルスのある週末が
帰ってきた

あのスタジアムに歓喜につつまれる
開幕戦

スタメン
ベンチいり
メンバーももうすぐに発表あり

楽しみ過ぎてたまりません

エスパルスが大好き

ブログ村に参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村