オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

幸せな結末😊🎶平岡さん。篠田さん



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

まったく気持ちに余裕がない状況でも

つねに気になっちゃっていた
平岡前監督さんのその後

まあ監督さんやめても
エスパルスに残ってくれるという
期待もむなしく

お別れすることに

低迷をするエスパルス
なにか犠牲になっちゃった感が
ある皆さん大好き平岡さん

なんとこんな状況に


【新潟】前清水監督の平岡宏章氏がアカデミーダイレクター就任 13年ぶり新潟復帰「再びご縁」 - J1 : 日刊スポーツ

これはうれしいニュース

ライバルチームではあるけれども
平岡さんが大活躍していただいて
大歓迎

そして、名コンビ篠田さんも
甲府さんの監督さんに

エスパルスで、ご苦労された分は、
絶対にいきる篠田さんのこれからの
未来で

ということで、大好きな平岡さんも
篠田さんもおめでたい方向に

ついに、J1の座を守れなかった
シーズン終了後

すべてを失ったはずのエスパルスファミリーはうなだれ
心は彷徨った

いくつものチームが埋もれていった
きびしいJ2リーグ

選手さんの大量離脱も想定された

ところがほとんどの選手さんは
残留を選択

その現在地は、J2リーグのライバルチームさんたちの脅威になっている
状況に


これで、予定どおりに一年間でJ1に
復帰できれば

こんなにうれしい事はありません

何度も書きます

過去は変えられません

前を向いてゆくのみ

平岡さん。
頑張ってください

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

インスタもやってます
オレンジのゆめ

https://www.instagram.com/orangenoyume