オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あの日の状況ににている🍊の魂の勝利


f:id:orangenoyume:20220402110905j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

お相手さんは常勝チーム

よもやよもやのエスパルス
連勝チームには
ボーナスゲームに💰

連敗チームには
オアシスに🌴

そんな近年のパターン

お相手さんは、まさかエスパルス
ごときにホームで
負けちゃうわけがないと
読んで鹿島スタジアムへ
駆けつけている

そして🍊オレンジファミリーの
勇者さんたちは劣勢を
なんとかなく予感しながらも
一縷の望みを

いやいやごめんなさい🙇
そんなネガティブは私だけ

絶対にエスパルスの勝利を
信じて難攻不落の
鹿島スタジアムにいざ出陣

なんとなくイメージ

史上初のJ1最下位を覚悟した2020シーズン。
ホーム最終戦でライバルに惨敗

残すところ、敵地J1リーグ2位の
ガンバ戦は、普通に考えて
勝てっこない

ところがみごとに勝利
これがあるからサッカーは
わかりません。

昨シーズンも、敵地埼スタ
完全アウエー
浦和レッズさん
記念セレモニーありの浦和さん側から
考えるとエスパルスには
絶対に負けちゃあ
絶対にだめ🙅な試合でも

平岡監督さんエスパルス
お見事な勝利

そうなんですね~

平岡さんはもっている漢なのです

今日も、たぶんやってくれそう

ここは思いっきり油断させておいて
しっかり勝っちゃいましょう。

たぶんいける
きっといける

う~ん

勝ちたい

今日も、お祈りして応援📣🔥

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
クリックは無料
🍊のゆめは元気に
なっちゃいます
感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村