オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

2022のエスパルスのヒーロー


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
来週の金曜日の9時から配信される

You Tubeの限定配信
TAWAGOTOチャンネル
やどかり配信の
アンケートで、印象に残る試合と
選手さんのアンケートが
届きました。

正直、残念な結果に終わった
エスパルスファンにとっては
何も浮かびません

サンタナ選手にはもう一点
とってほしかった試合が
多かったし

何よりも、勝利が少なすぎた

昨季だったら
埼スタ浦和戦

中村慶太選手だったけど
今年は…………。

ヒーローといえば、

おおむかしのキン肉マンの歌を
思い出しちゃう

【公式】アニメ『キン肉マン』OP映像:串田アキラ「キン肉マン Go Fight!」/Kinnikuman - YouTube


やっぱり、心に愛があふれる
スーパーヒーローが良い

あ~心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ

そうなんですね~
やっぱりファンも基本見返りを
求めず応援しているので

ヒーローを選ぶとしたら
チーム愛が溢れている選手さんが
いい

プロだから、しょうがないって
わかってるけど
そればかり、強調されると
ほんとにしらけちゃう

もしかしたら、いつも
妄想いっぱいにつつまれたまぼろし
愛していたのかも知れないって

きづいてしまうと
ほんとにつまらない

Jリーグのスターは
リップサービスも絶対に必要

全国のおらが街のチームに
支えられて、成り立っている
Jリーグ

決して、上位チームだけの
ものじゃないはず


来年はスーパーヒーローがいっぱい
エスパルスに出現して
ほしいですね

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村