オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

2022は終わってなかった😁ダービーの払い戻し手続きに焦った朝🙊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いまでは、むか~し

むか~しの

おはなしに感じる

2022シーズン

朝、おきたらTwitter
静岡ダービー延期分の、払い戻しが
はじまった事を知った

これは、忘れずのうちに
せねばとの事で
返金手続きをすすめた

まず登録メールはどうでしたっけ
いちおうGooglegmailで確認

ふむふむまだ来てないかな

いやいやもしかして、とひらいた
Yahooメールで発見

良かった(*^_^*)

こういうパターンで
訳分からなくなっちゃう
いろんな事あり

特にパスワードは
覚えられてない

そして、苦戦ポイント
しっかり、読まないで
行き当たりばったりで
すすめちゃう残念な私

最後、いただいたメールで
すべて、できるって思ってたら

ログインのIDとパスワードは
もうひとつ前のメールで送って
来てもらえてる事が判明

危なかった

2回のチャレンジで気づけた

でもでも、最後のメールで
それらしきパスワード風なものが
あって、絶対に私みたいな
能天気な同志が
間違えそうなので

ちょっと朝から 日記
書いてみなした。

お小遣い暴走族
まだ、次回までけっこう
あるのにあと残りわずかの
わたし。

今回の密かなミッション
私のネット銀行に振込みを希望

たぶん忘れられている
あの日買ったチケット分の🎫
返金

子育て終盤戦
それでも最近
娘ちゃんはバイトしたりで
娘ちゃんのお財布の方が
立派だったり
するし

なんかせつない

お酒も、タバコも
ギャンブルもやらない
低燃費オレンジのゆめに
いつか訪れてほしい
潤沢な資金
まあなんとか暮らせれば

されさて、結末やいかに

そんなこと、やってたら
もうよい時間

しばらく、たぶん4月くらいまで
エスパルスの応援にはいけません

そうだった
そういえばセブイレブンさんで
払い戻した時は、確か遠方で購入して
そこじゃないと払い戻しできないよって事で遠くまで払い戻し手続きに
行ったカズさんの横浜FC
のチケット

今回も、おっかなびっくりで
手続き、3回でロックかかっちゃう
恐怖とたたかった

そんな人生の珍道中をくり返し
今年も、あとわずか

一日一日を大切に

あかるい🌞前向きな気持ちで
過ごせたらいいな~


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村