オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ちょっと不安になったので後援会のHPにログイン


f:id:orangenoyume:20220210184210j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いろいろな試みで、チーム強化を
目指しているエスパルス

それがエスパルスの未来へとつながるのならばもちろんもちろん
できることならばマイペースで
オチカラになりたいエスパルスファン

そういえば、まだイヤーブックは届きません

いやいやもともともっとあとに届くもの?

そういえば、後援会の有効期限が
シーズン制になるよって
聞いたことがある

え😅

もしかしたらなにか手続きしないと
いけなかったっけと不安になる

つい先日、楽天で毎月届くお買い物が
しばらく届かない事にきづいて
確認したらクレジットカードの有効期限が切れていた模様
メールが来ていたけどセールスのメールと勘違い

そんな事があったばかり

それでも、ログインしてみると
しっかり会員になってましたね

良かった~😁😅

まだクラファン未納案件
これは絶対に必ず参加します

ユニフォームはもう少し考え中
すいません
もしかしたら😅

開幕したら週2日のペースの
過密日程

とっても楽しみ

4月になるまではたぶんスタジアムには行けないけど
現在のお悩みどころは2月一試合の
カップ戦の視聴

3月は2試合😊絶対に見たいので
迷わずスカパー加入予定

2月もたぶん我慢できないので
加入しちゃうと思います

今シーズンこそは、カップ戦も
リーグ戦もしっかり笑顔になりたい
応援事情

特に、カップ戦では
スカパーの加入が
もったいないと感じるシーズンが
ずっと続いている現実

それでもカップ戦も見たい
ファンの気持ち

とにかく、とにかく

とっても楽しい

エスパルスの試合結果に
一喜一憂できちゃう
オレンジな日々が

はじまります

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です